伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

ひさびさε=ε=ヾ(*бーб)シ  |風呂|

2006年08月26日 14時12分11秒 | 伊吹…の巻
昨夜、4ヶ月ぶりにいぶきちとお風呂に入りました。

といっても、産後間もない私はシャワーのみ。
自分を洗ってから、いぶきちを洗ってあげた。


………変わってる

皮膚の厚み髪の毛の硬さ体格すっかり子供になってるではないかっ
いつの間にっ
母さんちょっとショックを受けました

今朝も
「ままとはいった。」と言うので
「昨日は久しぶりにママと一緒に入ったね~。今日は誰と入る?」と聞くと
「ぱぱと。」

…そうですか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃぁー (A子)
2006-08-26 17:20:57
アイタタター

むぅぅ・・・

同じ母としてママ<パパは辛いち

連続で投稿失礼しました

またしても(今日はワイン)なので、尚更染みました・・・から

返信する
Unknown (yukiyuki)
2006-08-27 10:16:47
ショックだけど・・・でもチョットうれしくない?

やっぱり父LOVEでいてくれたほうが何かと便利(そんな事言ったら怒られそうだが・・・。)

イブキチには及びませんが、うちのK貴も父っ子になってきたので母はラクさせてもらってます。寝かしつけだけはダメだけど・・。

返信する
う・・・ (natsukamoimoi)
2006-08-28 15:52:38
確かにショック・・・

しかしココは手が離せてラッキー

ってことにしておいては

子が相変わらずどんどん成長していくのには今でもビックリだよね

お風呂に入れてみて気がつくあたりはさすがママだね



あれ?呼び方がパパママになってる?



返信する
皆様 (703)
2006-09-03 22:55:25
A子様

今日は

ママ<パパ はもう慣れたよ





yukiyuki様

さほどショックでもなかったりしている私。

彼らが築き上げた父子の絆私が入り込んじゃ申し訳ないわ。



natsukamoimoi様

ここでは手が離せても別なところで手が掛かる様になってたりして…

「お父さん・お母さん」ってなかなか言いにくいじゃない?なので今は①パパ・ママ②おとん・おかん③あーくん・なお…色々なの(^^ゞ
返信する