伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

703号

2009年10月29日 22時00分51秒 | その他…の巻
でたでた。
とうとう天気予報のマーク。

いつになく、早めのタイヤ交換へ。
毎年ギリギリまで、初雪ぐらいじゃ交換しなかったけど、私の中では近年まれに見る手際の良さでディーラーの予約を取り持ち込んだ。
10月は早割だったから

車は99%私が乗ってるわけだし、この際もう、私の車と思うことにした。
車内の汚れ、臭い、ゴミ箱、洗車、メンテ…
いままでいぶちちの車と思っていたから手出し口出し一切せずだったけど、これからは私の車

可愛がることにしよう。(4年乗って今更ね。)
いままでごめんよぉ、703号





タイヤ交換の後。

インフルエンザ対策で外出は控えているため、スーパーからも足が遠のくこの頃。


久々に食料調達のため、子供たちがいない午前中のうちに近所のダイエーへ。
この秋発売のチョコレートが気になりつつも、足早に用だけ済ませて帰ろうとした時。



今年も!




美味しいよね~これ。



yukiyukiちゃん、もう飲んだ?



普段ほとんどビールなんか買わないけど、即買い。

さっそく今夜、飲みました
一人で 

子供と晩ご飯食べながら。


あ~
明日も楽しみだ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~ (yukiyuki)
2009-10-30 15:59:39
買ったわよぉ~
今年もあるんだね~。昨年だけかと思っていたので嬉しい

703号なんだから703ちゃんの車でしょ可愛がってあげてくださいまし。
早くタイヤ交換いかなくちゃ~
返信する
Unknown (コリン星人☆)
2009-10-30 20:43:08
今日は幼稚園帰りに流れでまたペペサーレへ
平日なのにやっぱ駐車場は満杯
しかもやはりタイヤ交換の人が多いカンジだったよ。。。
我が家もすっかり私の車になってしまった今日この頃。。。
早く変えなきゃ

ビールの宣伝ガンガンやってるよね
私はビールはイマイチなんで良さがわからんが。。。
母子夕飯の
なんかいいねぇ
返信する
yukiyukiさま (703)
2009-11-02 12:15:36
ほんと、ファンとしては再びお目にかかれるなんて
嬉しいよね~

旭川積もったっしょ~
返信する
コリン星人☆さま (703)
2009-11-02 12:20:21
イマイチか~。
すっかり飲めなくなってしまったこの頃は、最初の一杯だけよ。
でも、その一杯が美味しいんだよね

に限らず、やっぱりお酒は誰かと一緒に飲まなきゃ
寂しがり屋の私は、美味しさ半減
返信する