伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

ハピニュイヤ♪♪♪♪HappyHappy♪♪♪♪

2007年01月04日 07時24分21秒 | その他…の巻

あけましておめでとうございます
いい初日の出でしたね。

我が家では、寝返りが盛んになった妹
うつ伏せになって、イモムシみたいにちょっとずつ移動したりしてます。

成長の証なのか、手が掛かるようになってきました

寝ない
ぐずる

結果…妹をダッコする事が多くなったため、いぶきち再びヤキモチを焼きはじめる



二番目は何かと遅めの方が助かるんだろうが、
思うようにいかないのが子育てってもんですね。

今年は本厄+大殺界
無事に一年過ごせますように

皆様、今年もよろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ~ (yukiyuki)
2007-01-05 14:34:56
私はようやく厄年終了しました。
旦那が後厄だけど・・・

二番目は手がかからない・・・って言うけど、うちのは結構手がかかってます。
抱っこ抱っこだよ
動き出した姫にも早く会いたいわ~。
新年会しようぜ~
返信する
yukiyuki様 (703)
2007-01-09 15:03:34
新年会楽しみだわ
ストレッチも
yukiyuki先生、今年もヨロシク。

手の掛からない二番目4ヶ月で終了かなやっぱり2歳児のほうが手こずってるし
返信する
Unknown (りー)
2007-04-01 14:49:40
コンチゎり⌒でっッ(´∨゜●)ノ
はじめましてぇ♪♪
よかったら、ぁそびに来てねン+・(о´▽`о)゜+・

http://blog.goo.ne.jp/ri-na-piano710
返信する