伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

ハンドメイド(*^ー°v

2005年11月09日 21時40分06秒 | その他…の巻
今日は朝から
いぶきちは、窓の外でチラチラ降るを興味深げに眺めていました
せっかくなので(←なにが?)今シーズン初登場ジャンプスーツを着せて、ベビーカーでご近所のNちゃんと子育てサロンへ。
ぬくぬくだったようで、かえりは寝ちゃいましたヾ(бoб;o) ォィォィ

午後からは、偶然2度も職場が同じになったMさんが、手作りのを焼いて遊びに来てくれました。
ココアと小麦粉と卵に少しの砂糖が入ったシンプルなを、いぶきちも1/8個ぺろりと頂きました。
Mさんも喜んでくれたし、たくさん遊んでもらったし良かったね美味しかった


今日は、釣り銭も持たずに代引きの荷物を届けてくれたおっさんメガトンパンチな気持ちを抑え、いぶきちのやりたい放題目を瞑り、無心で後片付けをした自分に自己満足な一日でした。

最新の画像もっと見る