伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

一人反省会\(бб; )

2005年10月11日 14時41分20秒 | わたし…の巻
はさんだぁぁぁぁぁ~| |o(|`|´|)o| |
ドアにぃぃぃぃぃ~
いぶきちの手がぁぁぁぁぁ~

骨折も打撲もないことを考えたら、はさんだんじゃなく後から自分で隙間に手を入れただけかも?
もしくは、インディゴチルドレン

だけど、
思い出しただけで、恐ろしい(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)
もし深くまで挟まっていたら?想像すると、胸が痛い…

今回のことに限らず、
一歳になって一安心(б。б;)ホッ!なんて思っていた自分が恥ずかしいです
私の方が全く成長していない。
まだ、身の回りのことも一人じゃ出来ないいぶきちの手助けをするどころか、運良く五体満足で生まれてきてくれた体を傷つけてしまうところでした。
ごめんね。かあさん失格だ。
でも、いつまでも落ち込んでばかりもいられないので、また心機一転。
いぶきちの成長に目を細めつつも、自分の成長にも励む秋の日なのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (natsukamoimoi)
2005-10-11 15:09:17
大丈夫かね!?

いたいのいたいのとんでけ~!!!

と人の心配の前に私も気をつけなくちゃ・・・

今日なっちゃんが初めて居間のドアの付け根に指をはさんだよ

手先がどんどん器用になってきてケガの確立もうなぎのぼりだわ

返信する
実話… (703)
2005-10-11 20:29:07
日曜日の出来事でした。

今日あったとき、久々で興奮していたのか、言い忘れてたわ。

パンチョは、また手を加えました。

乞うご期待
返信する
お手手は大丈夫かい? (KALEN PAPA)
2005-10-13 15:05:48
お久しぶりっクス

今日は仕事メッチャ暇な日なので、こういうときは伊ブログしかないと思い寄道



伊吹ち君のは大丈夫!?びっくりしたよこのキャッチを見てきっと自然に挟まったはず・・・そういう事にしとこう。

あまり自分を責めないで~

しばらく見ないうちに随分と大人になったこと



うちの頑固ママ(笑)も見てびっくりしてたよ

華恋もだいぶ女の子に近くなってきましたが、相変わらず小さいままです。なんせ飯を食わねー



ママも手を焼いております。何かいいアドバイスあったら教えてね

明日は華恋の1しゃいのよん。ワクワク

ホント近々遊ぼうぜいてなわけでまた着やす
返信する
どもども (703)
2005-10-13 20:17:30
K-パパ、なぐさめありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

暇つぶし、大歓迎(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ

とうとう、明日お誕生日ですな

一足お先に、Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday

近々【伊吹運輸】がお届け物をもって伺います。

以前はモリモリ食べてたはずじゃ?いぶきちのガン食いを見たら、一緒になって食べるかも
返信する