伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

卯年のはじまりはじまり~

2011年01月13日 14時35分00秒 | その他…の巻
あけましておめでとう








新年一発目のがこれか…。

いぶきち、水疱瘡です。

10日の夜から発熱。
11日の朝、水疱発見。

無数の水疱に、39.6度の高熱。
今朝になりやっと平熱、水疱も出し切った様子。
あとはカサブタになるのを待つべし。






ついでに、も。
11日の夜、水疱発見。
正確には、10日の日に1個見つけていたけど、気にとめていなかった。

大きいのは3個だけ。



二人ともワクチン打ってるのに、症状が全然違う。






で、私。
今朝からほっぺが赤い。
よく見たら、腕や足に小さなぶつぶつ。

病みたい。







今年のおみくじ。

いぶちち☆大吉
私☆吉
いぶきち☆大吉
☆末吉



健康に留意します。


皆様。
今年も、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんめ)
2011-01-14 09:55:29
たっ、大変だね
子供達だけでなく703ちゃんも病気になっちゃうなんて

復活したら看病、ひきこもり生活で溜まったストレスを思いっきり発散させておくれ。
お付き合いしますぜ
返信する
あんめさま (703)
2011-01-14 14:46:14
帰ってきたかい?
北国は、やっぱりさむいっしょ~
ぬくぬくしたお家で、残りの冬休み、満喫しておくれ~。

冬休み明けたら、また、あそんでけろ
今年は、一緒のクラスになれますように☆
返信する
Unknown (ずん)
2011-01-14 21:41:36
いぶきち様、様、もう一息か
先が見えてきたようでよかった

ところで
その後、703母さん、はどうだい?
オトナのとは…
気のせいであることを祈るばかり。

調子悪い中、家事・看病…とにかく大変だと思うけど、頑張って
気合いじゃ~~ふぁいつ
返信する
ずんさま (703)
2011-01-18 11:01:13
うんうん。
いろいろありがとね。

私も、おてもやん脱出したよ。
手足と顔が赤いだけで、他症状はなかったんだよね。
年末、なんか体調優れなかったのはこのせいだったのか?

この引きこもり最中、いろいろ製作したよ。
今度、みてけろ
返信する