伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

通院その②

2008年06月18日 09時18分25秒 | 静空…の巻
昨日は、ひと月ぶりの泌尿器科。

いつもどおり、尿検査→膀胱、腎臓のエコー検査。
どちらも異常なしで一安心
次回受診は2ヶ月後。
薬も変わらず、一日一回。

おとといから夜中の咳が出ていて、午後から小児科へ。
微熱があって?今朝も37.0度と微妙な感じ?

でも、今日はいぶきち運動会の総練習。
聞くところによると、お母さん達みんなビデオ持って行ったりするらしい。
先生方も、「どうぞ近くで見ていってください」って感じらしく、子供は自分のお母さんを探すらしい。
私は陰からこそっと見たかったけれど、どうもそうにも行かないみたいで。
たかが総練習だけど、体調イマイチなを連れてこれからちょっと行ってきます。
すまないね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかそっか (A子)
2008-06-18 19:24:03
微妙な感じが…微妙だったけど大丈夫に至ってるかな?

検査結果、異常なしでよかったね
小さな子の体、自分の事より切なく気になってしまうよね。

しかし、練習でビデオってすごいなぁ
確かに自分の母さんだけいないのは寂しいかも・・・ね。
ほんとちゃんの体調が回復し、
皆が笑顔になれますように。
返信する
A子さま (703)
2008-06-19 12:22:31
微妙だったけど、大丈夫に至りました。
午後から微熱も下がり、今日は午前中外遊び、午後は兄貴が帰ってきてから何しようか…
天気もっぽいし…
みんな、帰ってきたら何してるの?

総練習、いぶきちも探してたよ。
母の姿を見つけたら嬉しそうになんか振っちゃってさ。
こういうときは『かわいいなぁ』って思えるのに、帰ってきたらうるさいし、笑顔が無くなってしまう私。
いぶきちのいない午前は、まだまだ満喫できていないなぁ。
返信する