伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

2006年02月19日 13時51分07秒 | 伊吹…の巻

前々から気になっていた奥歯がとうとう欠けたので、歯医者へ行きました

するとすると【平成9年3月17日】のレントゲン写真が
しかも、旧姓

平成9年って?
今年は確か平成18年なので…
9年も前じゃないですか 

歯医者にかかったのは3年ぶりですが、そんなに前から通っていたという事実に我ながら驚きました;бロб)!!

幸い虫歯は神経までは届いてなくて、心配された治療後の痛みもなく次回には被せものをして終了。せっかくなので他のところも治してもらいたいところです。

歯医者です
ュイィーン
ィーン
ャー

という独特の音も歯がキレイになる感じがしていい
そのくせ虫歯治療済の歯は沢山ありますが久々に治療してもらってスッキリしました。

決まったことをなかなか変えられない私
変えられないと言えば美容師さん。
もう15年のつき合いになります。
膨大な量でやや癖毛で張りの有りすぎる私の髪の毛を理解してくれているので、絶大なる信頼を寄せています。
いまさら他の美容師さんに色々説明するのも面倒だというのが一番の理由。

そろそろいぶきちもの髪の毛も切り時だな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ (yukiyuki)
2006-02-20 12:40:55
歯医者の音好きなの???

ええええええ

あのキィィィィィ~ンって音聞くと(想像しただけで)ゾゾゾとするわ~。寒気がしておしっこチビリそう

歯医者ではいつも手に汗握ってます
返信する
わかる② (703)
2006-02-20 13:11:13
もちろんわたしも、手に握ったハンカチはかなり圧縮されるし、足の指もなってるよ。

けど、音は怖くない

子供に歯医者嫌がられたら困るね
返信する