伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

釣りキチ、いぶきち。

2008年09月16日 13時03分48秒 | 伊吹…の巻
実家へ。

知り合いのおじさんが、海釣りに連れて行ってくれました。

収穫は、
一日目2匹。
二日目1匹。
釣りって…釣れるんだぁ~




前から釣りをしたがっていた、いぶきちは大興奮
魚がかかると「おれがやるッってしゃしゃり出て、リールを巻かせてもらってとっても楽しそう。


こんな楽しそうな様子を見ると、買ってあげたくなる親ゴゴロ
へたなおもちゃを買うよりも、よっぽどいいと思うんだけど。
…親バカでした

翌日、煮魚になったあぶらこ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ失礼します (いちご組)
2008-09-17 15:22:35
読ませてもらいました、暖かくて癒されたわぁ(*^^*)これからも時々お邪魔させてもらいマス♪いぶきち君、今度しょうごにも釣り教えてね!
返信する
いちご組さま (703)
2008-09-19 19:24:38
どんどんいらして待ってます☆
組のお母さん、もうひとり見に来てくれたんだよ。
さて、誰でしょう?
返信する