伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

制作発表(*б0б)v ィエーイ☆彡

2006年12月18日 23時39分17秒 | その他…の巻

いよいよがやってきます。

ってことで、数日に分けて作業し制作しました。


ジャジャジャジャ~(б_б)...ン?



★のクッキーを重ねて作りました。
参考にしたのはもちろん【クックパッド】
焼いたらグリーンが褪せてしまいました残念

 
いぶきちに破壊されやしないかヒヤヒヤしながら、一緒に積み重ねました。
こんなにたくさんの★クッキー、どうやって消化しよう



近くを通った際は是非、お立ち寄り下さい



いぶきちの風邪をもらってしまった妹も、やっと咳が取れてきました。
このまま無事にクリスマス、お正月が迎えられますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!! (raoママ)
2006-12-19 15:41:54
お見事だわ~ ステキ
真似して作ってみたいと思ったけど むずかしそうだわ
ステキなクリスマスを迎えられるね・
返信する
すごすぎる!! (A子)
2006-12-20 09:22:45
Ky子、2週間咳止まずでこもりっきり
ってちょっと大袈裟だけど、お友だちに会えない日々←どちらかといえば泣いているのは私?
子どもと過ごす2人の時間。急がず子どもと話して気ままに動くって…結構楽しい事に気づいたりする
イブハハはしっかりそんな時を過ごしてるんだね感心そして自分を見つめなおすわ←寝てるって?
返信する
すご~い!! (yukiyuki)
2006-12-20 16:18:25
ほんと感心しちゃう
うちなんかせいぜい白玉だんご作りで終わりよ
近くを通らないけど・・・近くまで行きます

妹ちゃん大丈夫?
やっぱりお兄ちゃんの風邪もらっちゃうんだね
悪化しないでよかったね。
来週あたり・・・今年最後に会えたらうれしいY
もう今年も終わりなんだね~・・・・早っっ。。。
返信する
皆皆様 (703)
2006-12-20 23:28:54
raoママ様
何をおっしゃるっただのクッキーだよ
気持ち的にはもっともっと大きいのを作りたいけど、いったい誰が食べるのか?って考えて自分の食べる量を想像したらおそろしくって

A子様
いぶきちが治った頃に→妹に風邪が移ったから、うちも長いことonly。
の時は、いぶきち超元気なもんだから、家の中ばかりは可愛そうだった
一緒に何かを作ったり、お手伝いさせると喜ぶから、こんな事しかしてあげられなかったのよ残念ながら楽しいと感じる余裕は、私にはなかった…
もちろん②イタズラも派手にされるから、お手上げだったよ~
いろんな病気が流行ってるよねKyちゃんも大変だったんだね。ひとまず、お疲れさまさま

yukiyuki様
そうそう。風邪ひく回数も二人目は多いってね。
まだ小さいからタンや鼻水の処理がうまくできなくてかわいそうだった。
食卓テーブルに飾ったツリーは、恐ろしいほどあま~い香りを放ち、すでにそれだけで胸焼けお裾分けしたいわ
返信する