四方山雑氣帳

日常の出来事や思考、氣付きなどを雑多(よもやま)に書き込むブログ。

落語とJAZZ 2

2010年09月06日 | Weblog
本日、落語とJAZZのコラボレーション無事終了!
満員御礼!ありがとうございました。
開場は超満員でした。(そんなに広くはないので)
この暑いなかを足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

いやぁ~どうなることかと思いましたが(たぶんみんなそう思っていた
改善点はあるとしても、とてもうまくいったのではないでしょうか。
お客様の反応も上々でしたし・・・・はぁ~楽しかった。

身近にジャズプレイヤーはいるは、落語家さんはいるは・・・・
もともとなんの接点もなかったのに、紹介してくださる方がいて・・・・
ありがたい。

人の縁とは、ほんと不思議です。
何物にも替え難い・・・・感謝です。

さて、8月はギャラリーはお休みでしたが、今月からはまた作品展があります。
そして、毎秋恒例の中越ひこばえ展も10月から始まります。
またいろいろなご縁(出会い)があることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。