なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

感動です♪

2010年05月09日 | 心理学
心理学の基礎コース修了式が終了しました。
途中、抽選で選ばれた3名の修了生が、修了レポートを発表するという企画がありビックリしましたが、私は当たることなく、一聴衆と化していました。

3名の方、いずれも素晴らしいレポートで、自分のレポートの稚拙さを痛感するとともに、自分が恵まれた環境にいることを再認識させていただきました。
ありがとうございます。


抜き打ちで選ばれたはずなのに、あの内容は…
まだまだ、悩みを抱え、克服している方って、たくさんいるんですね。

少しでも、悩んでいる方の役にたてれば!と考えを新たにしました。


さぁ、明日からのエネルギー充填完了です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。