なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (Aru)
2009-12-20 17:54:17
サークルの飲みから買えるときに

乗ったのが吉祥寺。
気づいたら立川駅(東京駅まで行って、高尾まで行って、それから戻って立川)

そのまま乗って気づいたら御茶ノ水

絶対に乗り過ごさないぞと気張って帰りました。

終電にかからなくて良かった。。。
返信する
座ってはいけませんね (なおパパ)
2009-12-20 18:54:10
>Aruさま
 疲れているときや飲んだ後は、座ってはいけませんね。
最近は暖房で気持ちよくなってしまって、乗り過ごしってことが多いです。

終電で帰宅するときは、緊張しているんですが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。