なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

早起き散歩

2009年05月10日 | 家族の出来事
今朝もそこそこ早起きができたので、日の出の街を撮ってみました。

黄色い建物は、ディズニーの公式ホテル。信号待ちをしているバスは、ディズニーのシャトルバス。

ということで、新浦安っぽく見えるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (杢之助)
2009-05-10 18:33:58
早朝は気持ち良いですよね
それに何かいい写真が撮れる気がするから不思議です
僕も早起きしたかったんですが、起きたら既に日が昇ってました(^^ゞ

いい感じじゃないですか
どんどん撮ってみて下さいよ
返信する
写真って、撮影してみて、客観的に見るのが必要ですね (なおパパ)
2009-05-10 18:47:53
>杢之助さま
 最近、トシのせいか、週末の目覚めが良すぎてびっくりです。今朝は5時起きですから。。。

早朝は、写真撮影もいいですし、散歩しても気持ちいいですね。予想以上にいろんな人が活動していることに気付きます。
TDRが近くにあることもあってか、街の目覚めは早いみたいです。

写真は、まだまだこれから修行してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。