なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2014年 書籍226(なぜあの人は逆境に強いのか)

2014年12月29日 | 

 中谷彰宏さんの”なぜあの人は逆境に強いのか”をヤフオクで落札しました。
 2015年最後の購入本になりそうです。。。

 年初の計画・目標では、年間50冊を読もうと思っていましたが、大幅に修正することになりました。
 ペースアップできた要因は、本の読み方が劇的に変化したことと、本を読む時間を大幅に拡大できたことです。
 夜中に目が覚めて寝付けないときに、1時間程度の読書をすることもしばしば。
 不思議とそういうときは、疲れが出ないんですよね。フロー状態なのかしら。。。

 さぁ、来年は何冊読めるかな?! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。