なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2016年 書籍182 (なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮に行くのか?)

2016年12月06日 | 

 稲川龍男さんの”なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮に行くのか?”を購入・読破しました。

 著者が、とある女優に伊勢神宮に行くといいですよ。とおススメして1か月後に再会したら、その方は伊勢神宮に行っていたそうです。
 ここで気付きたいのは、信頼できる人から紹介されたことに対して、理屈上の意味が分からなくてもススメられたことをやってみる行動力・素直さを身に付けることが大事であること。
 この女優は、著者からのおススメだけでなく、いろんな方からのおススメを実践しているから、自分自身に磨きがかかっているのでしょうね。

 この女優に負けないくらいの行動力・素直さを身に付けられるように、意識しようと感じた一冊です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。