なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

バルーンアート

2009年11月07日 | 家族の出来事
秋祭りでもらってきた風船を使って、次女がバルーンアートに挑戦。
割れることを恐れずに作ることが大事みたいです。

次女曰く、犬とのことですが、いかがですか?

親ばか目線で見ると、犬に見えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派に (はる)
2009-11-08 07:36:09
立派に犬に見えますよ。w

秋祭り楽しかったようですね。

私の所属する自治会では秋祭りをやめてしまいました。

そのかわり新年に餅つき大会だそうです。

自治会のイベントが減るのは幹事さんのご苦労を考えると致し方ないのかなとは思いますが、残念ではあります。良い伝統は継承せねばね。
返信する
イベントは楽しいですね (なおパパ)
2009-11-08 09:35:21
>はるさま
 最初の頃は、クリスマスパーティが開催されていtがのですが、寒い時期の開催は、人が集まらないので、秋祭りに変更。
最近は、毎週のように、近所のマンションで秋祭りが開催されています。

来年くらいから、お手伝いをしようかと。きっと、知り合いが増えますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。