なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

コストコ

2009年12月23日 | 家族の出来事
久しぶりにコストコに行きました。
到着したのは、9時20分。既に駐車場は大渋滞!

店内も大混雑。クリスマス用のケーキやチキンが人気でした。

世間の不況を感じさせない雰囲気に驚くばかりです。何が違うのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量に買わせますからねぇ (Aru)
2009-12-23 16:28:42
ロットがロットですし客単価は高いでしょう。
カードがアメックスだけなのはいただけない。
ついついカートに入れてしまいますよね。
一種の催眠状態だと思います。
返信する
リピータが多いですよね (なおパパ)
2009-12-23 21:15:49
>Aruさま
 確かに客単価は高いですよね。
店内に入ると、催眠状態になるのは事実ですね。

でも、リピータの多さを考えると、何らかの魅力があるんでしょうね。もしかしたら、催眠状態になりたいのかも、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。