なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

無事、到着です

2009年05月05日 | 家族の出来事
5月4日の午前3時過ぎ、自宅に無事到着しました。

関西出発が19時30分頃。ガソリン給油と一回だめのトイレ休憩のみ。それ以外はひたすら運転していました。
結局、7時間ちょっと運転し続け、真夜中の渋滞路を走破しました。途中、23時前から子供たちが眠りについてくれたので、妻と二人でおしゃべりしながらのドライブ、なかなか楽しかったです。

ただ、四日市近辺での渋滞をはじめ、岡崎近辺、沼津近辺、御殿場近辺、大井松田近辺、大和トンネル近辺と断続的な渋滞で少々疲れたのは事実です。

まぁ、何にしても無事に到着&家族が健康ということでGWイベントはうまく締めくくれたと思います。
明日から2日をかけて、疲れを完全に癒すことにします。

では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。