なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

お買い上げ~! そして、2等賞

2008年07月12日 | 家族の出来事
今朝の診断でエアコンの買い替えが決定したので、ヤマダ電機で下調べして、いつものケーズデンキで購入してきました。

ここのところ、毎週ケーズデンキでお買い物をしている感じです。エアコンは、両店で評価が高かったTOSHIBAの大清快シリーズを購入。
10年間、お掃除いらずというものみたいです。


先週のPanasonicフェアーに続き、偶然、TOSHIBAフェアーをしていたので、今回も抽選にチャレンジ。
家族で1回ずつ引くことができて、最後の一回でグリーンの玉がポロリ!2等賞です。
賞品は、写真の通り、ミニチュア観葉植物。なかなかくじ運はいいですね。


今回の家電騒動は、ここで終わってくれるといいのですが。。。
(洗濯機が心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。