なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

母の日♪

2010年05月07日 | 家族の出来事
今週末、土曜日は妻。日曜日は私。
それぞれ用事があるため、夕食を家族全員で食べれません。

ということを考慮してか、今夜が母の日になったらしいです♪


体調が悪い妻を気遣って、長女がカレー!次女がサラダを作ってくれたみたいです。
サラダは残っていませんでしたが、タケノコ入りのカレーはあったので、ありがたくいただいております。


人が喜ぶことを自分たちで企画・実行できたことに子どもたちの成長を感じ、少々涙ぐんでいます。
今夜の心理学の影響を受けすぎかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長って (杢之助)
2010-05-08 15:54:33
うれしいですね

それにしても、子供ってすごいなぁって思いませんか?
そう思うのは、いつまでも小さいつもりでいる親の方に問題がありそうですけど・・・

このまま大きくなってほしいですね
返信する
喜ばしいことです (なおパパ)
2010-05-08 18:14:13
>杢之助さま
 本当に子どもたちって、気付かぬうちに成長しているんですね。

杢さんのお宅のお子さんたちも多くの気付きを与えてくれますね。
育児って、親も子どもも両方とも成長していくものって、誰かが言っていた意味が理解できるこのごろです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。