なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

母の日

2009年05月10日 | 家族の出来事
今朝、フジテレビの「早くおきた朝は・・・」を見たら、磯野きりさんが手作りのカーネーションの作り方を放送していたので、子供たちに作り方を教えてあげて、妻にカーネーションを贈ってあげました。


さらに、子供たちは夕食作りを手伝うということで、ハンバーグ作りにチャレンジ。妻のサポートもあり、とても美味しく作れて、家族4人で楽しい食卓を囲むことができました。




いよいよ明日から、GW明け。長い一週間になると思いますが、気合を入れていきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りはいいですね (norsan)
2009-05-10 22:45:31
手作りは気持ちが込められている
感じがするのでよいですね

うちは子供と合同で嫁さんの好きな
お菓子を買ったのみです
返信する
子供たちが料理に興味を持ち始めました (なおパパ)
2009-05-11 06:20:41
>norsanさま
 子供たちが料理に興味を持ち始めたみたいで、妻と一緒に料理をするのが楽しいみたいです。
ただ、見ていると、包丁の使い方がおっかなくて、、、
成長の一歩と思って、見守るようにしています。

奥さまのお好みのお菓子を一緒に買うのも、いいですよね。私が子供の頃を振り返ると、何もしていなかったような、、、奥さま、喜んでくれたのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。