なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2018年 カウンセリング7(人類の祝祭<ヌーフェス>)

2018年07月01日 | アウトプット
昨日、2度目の人類の祝祭<通称:ヌーフェス>で、傾聴カウンセリング+大丈夫ヒーリングをさせていただきました。幸いなこと、ブースに来てくれるお客様が連続し、15時の開場から20時30分までの閉演まで、ライブの1時間を除いて継続的にセッションをさせていただきました。今回は、私のうつ病経験というプロフィールに反応して、ご自身や身近な人のうつ病に対する対応方法を確認される方も散見され、事前の想像以上に深いセッションの時間を持つことができました。セッションを受けてくださった方々が満足いただけていることの祈りつつ、次回の活動の場を模索し始めたところです。当面は、とある協会の認定講師の資格取得を目指し、大阪遠征を繰り返すことになりそうです。10月に活動開始できるようにチャレンジをしてみます!ヌーフェスに主催側として参加させてくれたことと、ブースに来てくれた方々、応援メッセージをくださったみなさまに感謝感謝です。もちろん、活動を許してくれ、後押ししてくれる家族にも!有難う御座います。 . . . 本文を読む