南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

中1・中2は来週から8月授業

2021-07-23 02:16:50 | 南里英語教室の出来事

7月26日は月曜日ですが休校日となっております。

すべての学年の授業もありません。自習室も開きません。

ご注意ください。


今日は、中1・中2の1学期最後の授業でした。

3学期制の学校は通知表も出ているので、

成績表に評定を記入してもらいました。

(2学期制の学校はまだ前期の最中なので、

通知表は出ませんね。)

「国語は~」「保体は~」と話題になっていましたね。

通知表の評定は、定期テストの点数が基にはなりますが、

授業態度や提出物、実技も評価の対象になります。

2学期は、1学期よりも上を目指して努力しましょう。

 

さて、中1・中2の皆さんは、来週から8月通常授業となり、

いつもの曜日のいつもの時間ではなくなります。

夏期講座の『理社特訓』だけは、来週から始まります。

先日、時間割表を改めて配付しました。

「通常授業」と「夏期講座」の受講教科が違う人は、

特に気を付けてください。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親として、講師として | トップ | 【NESメール新聞第93号 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事