南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

保護者面談の期間になります

2020-09-15 18:44:20 | 南里英語教室の出来事

南里英語教室では、この時期に保護者面談(2者面談)を

させていただいています。

中学3年生の保護者のみなさんとは、1学期に一度面談を

させていただきましたが、それ以外の学年の保護者の皆さんとの

面談は学年が上がってからは初めてになります。

 

私も、保護者面談に向けて高校や入試のことについて

資料を整理していると、「おや」と思うことがありました。

 

佐賀市内の私立高校の出願がWEB出願に変わるということです。

従来のような紙の願書は書かないし、受験校まで持って行くこともなくなるんですね。

受験料もオンライン決済に変わっていくようです。

 

高校受験といっても、毎年々々少しずつ変わっていく部分が

あります。保護者面談では、そういったこともお伝えしたいきたいと思います。

 

現在、面談の日程決めのご連絡をさせていただいている段階です。

お忙しいとは思いますが、お時間をつくっていただくよう

よろしくお願いします。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在実施中のキャンペーン&... | トップ | JETを終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事