南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

中3夏期講習スタート!

2014-07-22 12:58:18 | 中学部

中体連も終わり、いよいよ中3生の夏期講習が始まりました。

夏休み中は自転車で来る生徒も多いです。

ちゃんと自転車を並べています。エライですね。

 

 

都会では決してお目にかからないような自転車もあります。

オレンジに色を塗り替えてますね。

梅野先生のファンでしょうか??

 

 

各先生、それぞれの想いを授業の最初に伝えています。

南里英語教室には熱い先生が多いですね

生徒たちも真剣に話を聞いていました。

 

Sクラスの様子(夏期の説明中)

 

Aクラスの様子(小テスト中)

 

Bクラスの様子(小テスト中)

 

今日は吹奏楽など、部活でお休みの子が結構いました。

早くみんな揃って勉強するのが楽しみですね。

 

中体連が終わったばかりで、急に部活がなくなった中学生たち。

それでも気持ちを切り替えていかないといけません。

もう受験生なんですからね。

早く気持ちを切り替えて、勉強モードに突入していけばいくほど、

秋からの伸びが早く訪れます。

 

もちろん、無茶のしすぎはダメですよ

水分補給も適度に行い、体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!

8月2日にはお楽しみのバーベーキューもありますからね。

 

送迎される保護者の方々、日程表は夏期パンフレットと一緒に送付済みですが、

もし時間帯等わからなければ、ぜひおっしゃってください。

再度日程表をお渡しいたします。

 

米田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワールド 国際理解講... | トップ | ハローワールドの記事が新聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学部」カテゴリの最新記事