南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

合格者掲示にご注目ください

2021-01-29 01:33:44 | 南里英語教室の出来事

一昨日にお知らせした私立高校の入試結果。

さっそく、玄関横の合格者掲示を更新しました!

 

次は、私立高校後期入試や県立高校特別入試もありますが、

ほとんどの中3生の次の目標は2月最終模試です。

2月5日(金)・6日(土)に行います。

明日の授業時に詳細な案内は配付しますね。

志望校判定を出すことができる「最後の」テストです。

願書提出前の最後の判断材料です。

必ず結果を出してください。

 

今週土曜日は、お昼から中3振替授業があります。

受験5教科の授業をします。国・理・社もライブ授業しますよ。

1点1点の積み上げをがんばりましょう。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困りごとを一緒に解決しましょう | トップ | 2月が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事