南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

あと1週!

2018-11-15 00:22:02 | 中学部

来週には、中学校の期末テストが始まります。

本日の中学1年生授業でも、本番を想定した演習を行いました。

 

目標点にかなり近いものから、目標点とまだまだ離れているものまで様々です。

週末を挟んですぐに月曜日から始まる学校もありますので、

土曜日のテスト勉強会など、与えられた時間を最大限に活用して、

中間テスト以上の自分を目指していきましょう!

 

 

あと、全く話は変わりますが、教室に冬期講座のチラシをご用意しております。

今回は新聞折込を全くしておりませんので、お知り合いのご紹介の際や、

教室生以外の方で興味のある方は、講師までお声掛けくださればお渡しできます。

教室入り口の掲示板のチラシボックスからこっそり持っていっていただいても構いません。

よろしくお願いいたします。

 

大塚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は期末テスト勉強会 | トップ | 今までの棚卸とこれからの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学部」カテゴリの最新記事