マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

伊香保温泉へ

2010-07-30 07:48:17 | 旅行記
また蓄膿症になってしまった。前回は1年以上前だったが、やはり春か夏だったような気がする。生活に大きな影響は無いが、やはり気持ち悪い。とても走る気にはなれない。カゼを引いてから親知らずを抜き、蓄膿症になり、当面休みは続きそう。
今日は久しぶりの休暇。今日明日の2日間は県内をぐるっと回って来ようと思っている。
でも雨。今日は映画かショッピングのインドアで、明日は天気もよさそうなのでアウトドアでと考えている。
今晩は伊香保温泉に泊まる予定。昨年の渋川マラソンで優勝したので賞品に伊香保温泉1万円券を頂いた。それを利用しなくては。しかし夫婦2人では1万円では足りない。半額補助と同じだが、これを機会に温泉旅行と考えればグッドな賞品だ。こんなことが無い限り、地元の温泉に夫婦で泊まることはない。
明日は県北の日本のロマンチック街道を回り帰宅の予定。
その間、愛犬ユズと愛猫ココはおばあちゃんに頼むことにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず抜歯 | トップ | 伊香保の旅館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事