マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

3連休は?

2014-03-21 18:17:23 | 健康・病気
春に彼岸は、金・土・日曜日の三連休といい感じ
議会も終わり一段落する頃だったので、日帰り温泉にでも行こうと考えていた。ところが、木曜から体の調子がなんか変だ。
木曜の夕方、医者に行ったら診察は6時で終了とのこと。明日は休みなので土曜に来てくださいと言っていたが、時計を見ると2分オーバーしているだけ。
できれば、診察してほしかった。
単なる風邪ならいいが、最近はまたインフルエンザが流行しているとのこと。土曜に結果が出ても発症から2日もたってしまう。でも、しかたないので寝ることにした。
体温は夜になって38度を超え、翌朝になって下がってきたが、それでも7.5度ある。
とりあえず、医者が再開する土曜を待つことにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東は暖かい | トップ | 相続税とバブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事