マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

東京マラソン2017抽選結果

2016-09-17 08:15:30 | スポーツ

東京マラソン2017抽選結果が届いた。結果は落選。なかなか当選しないね。

もし当選したとしても、9月に入り左ふくらはぎを痛めてしまったので走れない。3か月は安定して走れないとマラソンレースの参加は難しいね。

ところで、産経新聞に「東京マラソン当選者に落選メール誤送信」に載っていた。期待をしてオフィシャルサイトで確認したが、やはり落選だった。残念ン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KB3189866 手動でアップデート | トップ | 富岡といえば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事