マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

今年のe-Taxは処理がやや遅め

2016-02-11 15:43:25 | 健康・病気

今年もe-Taxで確定申告をしたが、今年は例年より還付処理が遅いようだ。

個人の処理状況が分かるメッセージボックスで確認すると、2週間以上は掛かるとあった。昨年は1月20日に申告し、1月30日には処理が完了したのでやや遅い。

ところで体調が回復しない。

熱こそ出ないものの最悪である。水曜の午後と木曜(建国記念日)を休んだので、金曜には何とか治って欲しい。先週の金曜から調子悪いので、かれこれ1週間になる。まとまって休めれば体もリフレッシュするのだが、なかなかそうもいかない。

今日1日ゆっくりして明日は良くなっていることを願いたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル? | トップ | 図書の定期購読を更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事