3時間目、1年生の廊下を歩いていると、ある教室から元気な声が聞こえてきました。
形を表す単語を大きな声でレベッカ先生の後について発音していました。
次に色々な形のカードを班ごとに配ってもらい、机の上に広げました。
先生が英語で発音した形のカードを、班で協力して探すゲームが始まりました。
発音された複数のカードを覚え、合図で探し始め全部探せたら班全員が立ちます。
1年生の段階からすばらしい発音ができているので、この子たちの将来が楽しみです。
3時間目、1年生の廊下を歩いていると、ある教室から元気な声が聞こえてきました。
形を表す単語を大きな声でレベッカ先生の後について発音していました。
次に色々な形のカードを班ごとに配ってもらい、机の上に広げました。
先生が英語で発音した形のカードを、班で協力して探すゲームが始まりました。
発音された複数のカードを覚え、合図で探し始め全部探せたら班全員が立ちます。
1年生の段階からすばらしい発音ができているので、この子たちの将来が楽しみです。