京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

七夕祭り催事&思い出チョピリ

2018年07月06日 | なごみのニュース

梅雨全線の影響らしく良く雨の降り続く事ですね

雨での災害なども耳に致しますm(_ _)m

どうぞお気をつけてお過ごし下さいね

なごみは今日から16日迄七夕祭り催事です

  

夏まつり花火大会など 

夏着物でお洒落を楽しんで頂きたくて(^^♪

今ならまだ何とかお仕立ても間に合いますよ~ 

素敵な品物「琵琶上布」「小千谷ちぢみ」「浴衣セット」「御履き物」

特別な金額でご用意が出来ました(^o^)喜んで頂けると思います

 

西陣織珍しい✿うさぎ模様半幅帯素敵な出会いです

 

  

 

是非遊びにお越し下さいねー男の方の浴衣・夏着物・角帯

も取り揃えましたよー「かっこいい」(*_*)

お待ちしてますよってよろしゅうに

去年の花火大会写真 

今年ももうすぐで~す 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿