京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

八掛のおしゃれ

2013年10月11日 | 

着物のおしゃれって何気にちらっと見えたり、さりげない物がとっても素敵に見えたりします

八掛も着物のおしゃれさんにとっては仕立てる時から真剣に考える大事なパーツ

少し絵柄を足して遊んでみませんか

 

無地の八掛絵を描きました

     お気に入りのふくろうの帯にあわせてふくろう柄に

10月18日(金)・19日(土)

多田遊巳先生が今回は¥5000で八掛に素敵な絵柄を描いてくれますよ

その他

箪笥に眠ってたような古い着物や帯を生まれ変わらせます

直書きでほどかないので仕立て代も裏代もいりません

驚きの安値なのでお気軽にどうぞ

おおきに福ちゃんどした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイキ インターナショナリスト コピー)
2014-02-19 18:30:35
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.longpshoes.com
返信する

コメントを投稿