京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

きらきら光る4days

2012年07月27日 | 

みなさんお元気どすか?福ちゃんどす

最近は、何かとキラキラ流行りで メイク・ボディ・ネイル・携帯などなど・・・

光輝く物が好きという女性は、多いとおもいますが、着物の世界にもあるんどすえ

「さすが黄金の国ジパング」の伝統技術どす

   

画像では、このきらきらは、わかりにくいかもしれまへんなあ・・・残念

「金彩友禅」の上品な輝きは、心をうつものがあるようどす

ひとりでも多くの方に見ていただきたいとおもいますよって、是非お立ち寄りくださいませ

もう少しお見せしますね  

是非、実物の美しさを見に来ておくれやす

 26日~30日まで展示会を開催いたしております               

               おおきに福ちゃんどした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿