京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

なごみ庭園のきょう・・・

2018年05月31日 | なごみのニュース

すごいんです{うわぁスゴイ」なごみ庭園・・・

バラ・紫陽花・なぞなぞみんな満開でーす お弁当持参で花見などいかが 「笑」

お花の写真お披露目させて下さいな 日々以外のお世話下さる方々に感謝ですなあ

今年京都しょうざんにて3月頃に 桔梗の球根を買って持ち帰り 土深く埋めたものが

つぼみを付けたかと思うと 色づいて 「うわっビックリ」ひ・ら・き・ました

なごみの縁バラも何てきれいことです 

   

 

  

  

 

 b

すごいですやろ は毎日きれいやね~「笑」 お花さんに声かけですねん

「お早うさん」です おおきに 是非あそびにおこし下さいネ~~~

お待ちしてますよって   よろしゅうに

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿