海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

出石蕎麦

2022年08月31日 20時02分00秒 | 日記
今回の旅で一番楽しみだったのが出石蕎麦です。


皿蕎麦。一人前が5皿。


こんなルールがあります。






左京さん。




近又さん。
おかわりして食べる気いっぱいでしたが、普段朝食をあまり食べないのに沢山食べてあまり食べられませんでした。2店巡り私は5✖️2=10皿。夫15皿。
お腹が空いている時に、また食べたいです。
わんこ蕎麦みたいで面白いですね。
全国区になりそうな予感。




偶然ギャラリーで



ツペラッペラ展を開催しており






しばし童心にかえりました。
どこから、こんなアイデアが出るのでしょう?先日NHKに出演していましたが、ステキなご夫婦でした。私は一諸に仕事するとか無理だけど😭








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル選び | トップ | 伊根の舟屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事