海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

ホテル選び

2022年08月30日 00時16分00秒 | 日記
旅行でのホテル選び、いつも悩みます。
値段との兼ね合い。
予算が沢山有ればいいのですが、そうもいかず。
私は新しい宿がすきです。
今回、突然出かける事になりネット検索して悩みました。外観写真が夜の古そうな二食付きと、新しくて素泊まり。
結局、新しくて素泊まりを選びました。


つちや旅館UTSROI
消防署をリノベーションした5室のホテルです。一泊二人で3万円弱でした。




こちらは、廊下のチェアー。




窓の外にテラスとブランコがあります。
室内は、コンパクトで清潔感があります。
一階は、カフェで朝食を食べました。






外湯巡りをするつもりだったので、お風呂重視ではなく、夜ご飯の時間に到着するかもわからなかったので、素泊まりで良かったかも。旅館のごはん時は、外湯も人がほとんどいなくなりゆっくりできたのが案外よかった事です。














夜ご飯は、地ビールレストランで乾杯して但馬牛のハンバーグなどを注文してお腹いっぱいに🤣
美味しかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 出石蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事