海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

平和っていいな

2018年12月23日 22時11分02秒 | 日記
今年もあとわずか。
今日は、大掃除をしました。
テレビを観たら天皇陛下のお言葉が。
平成の時代に戦争が無かった事に安堵しました。のお言葉が心に響きました。
本当に!!
色々な事がある毎日だけど、こうしてゆっくり大掃除して、新しい年を待つことができるのは平和だからなんですね。


うちのカフェくんも、フライングですけど年賀状の写真を撮りました。
カフェは、若干怒ってますが。
幸せ、幸せ。
この平和を守りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡子講 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事