海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

プレゼント

2009年11月14日 22時45分55秒 | 日記
ポストを見たら、こんなお手紙が届いていました。神戸旅行ご招待

そういえば、娘と本屋さんで買い物をして応募券をもらったっけ。
かなり前だけど。
日帰りバス旅行。神戸は行ったことがあるし、同伴者は1万円。
うーん、今は千円高速もあるし、行かなくても・・・
娘に聞いたら、「行く」って即答。
ダンナは行きたくないって。
二人で参加します。一人五千円なら、まっいいでしょう。


私もプレゼントを作りました。

母に宅急便を送る用事があるので、一緒に送ろうかな。って、思いつきました。
かわいすぎかな。
ビーズは、好きで、たまに作ります。
図をじーっと見て作品が完成した時が一番爽快な気分。
例えると、難しい数学の問題が解けた時の気分。
人にあげちゃう事が多いから、自分の手元にはほとんど残りませんが、喜んでくれるならいいんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち | トップ | 患者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事