海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

食欲の秋

2010年09月28日 18時05分06秒 | 日記
母がナボナを送ってきてくれました。
広島で手に入るものが多いけれど、ナボナは多分売っていません。
娘がナボナ大好き
私にというより、孫にですね



昨日、自分の写真を見て、ショックを受けました。
顔がまん丸。
太ってきたことは、体重計を見て薄々自覚していたのですが、ホント、体重計は事実を語っていたんだ・・・
このナボナを食べ収めにしてお菓子は止めようと決心しました。
しかし、ダンナも娘も全然信用してくれません。
今度こそ
タバコの値上げで、「タバコ止めます。」なんて言っているお父さんをニュースで見ますが、その気持ちわかる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間の一週間 | トップ | 早起きの理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事