海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

シンガポールへ1

2024年01月20日 11時49分00秒 | 日記
期限切れになりそうなマイルがあり、シンガポールへ行く事にしました。
仕事終わりで、最終の羽田空港行きに乗りました。
羽田空港ターミナル2でシンガポール行きへ乗り継ぎ。
新しいターミナル2は、キレイです。




飛行機は、ほぼ満席。
羽田空港を深夜0時過ぎに出発。
直ぐにスナック菓子と水が配られ
おやすみなさい。と、機長がご挨拶。
機内が暗くなりました。
到着2時間前に機内食が配られました。


チャンギ国際空港に到着!
かなり雨が降っています。
今、雨季なんです。


ジュエルでカヤトーストを食べました。




噴水を期待していましたが、あれ?




10時かららしく、まだ時間が早かったので断念しました。
期待して来た人が結構いました。
残念。
チェックインまで時間があるので、荷物を預けて観光に出発です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダに帰国 | トップ | シンガポールへ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事