海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

宮島水中花火大会

2019年08月24日 23時02分11秒 | 日記
宮島へ行ってきました。

花火大会の日は、道路は大渋滞。駐車場も満車です。こんな日は電車が一番。

お金持ちは、クルーザーで海から観るんです。
結構船も渋滞しているんです。


わーきれい!!と、思わず独り言が出てしまう美しさ。
宮島の花火は本当にきれいです。


昨年は、豪雨災害で中止。来年は、オリンピックと重なり警備が手薄になるから中止だそうです。
再来年も、元気で花火が見れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事