薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

6月22日(月)のつぶやき

2015-06-23 04:06:33 | つぶやきとか

急激な筋トレダイエットもまた危険という話 - Togetterまとめ togetter.com/li/837442 @togetter_jpさんから


@angankh 結局、一番重要なのは「バランス良く」ですからのー。何かを捨てて偏らせると必ずひずみが生まれる…


ファンタジークッキーババアは一度の周回でヒーローソウル18000個獲得みたいなレベルまで来ております。適時レベルを上げているだけでノンストップでゾーン900台まで行ける状態。


あと、UOの家の腐敗は止まってました。


ヒャアガマンできねえ!カウントを0として扱う。 #突然MtGのテキストになる

1 件 リツイートされました

ヴェネツィアで勝利、これで全文明で勝利達成だ


19XX年、世界は核の炎に包まれた。
Xは黒マナのみでしか支払えない。
#突然MtGのテキストになる

薙@うどん食べたさんがリツイート | 257 RT

お気の毒ですがすべての冒険の書を破壊する。それらは再生できない。 #突然MtGのテキストになる

6 件 リツイートされました

フレー フレー
がんばれ がんばれ アンコール #孤独のSteam pic.twitter.com/sL1lXnKdfP

薙@うどん食べたさんがリツイート | 55 RT

@wood_box @LAP_Survival アラビアやインカは金回りが良いから、序盤から楽できますよね。あとはモロッコとかも結構楽だった記憶が。


@srw_Halberd @heparinoid @Crash_S_Tank @Monochronique @Rath_in_izumo 徳之島の狐森の近くに家建てて、きつねウォッチングしながら過ごしたいですなあ。


@Monochronique @srw_Halberd @heparinoid @Crash_S_Tank @Rath_in_izumo エリート忍者にアンブッシュされる危険があったとしても、きつねの近くで暮らすのは魅力的!


ところで今は誉島の土地って開いてるのかな。開いてたら2アカ目の家を引っ越したいぞー


@angankh 謂れ無き暴力が(産業時代以降の大将軍が乗っている)クルマを襲う!!


1/1サイズ ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴンマシーン #欲しいか欲しくないか微妙なラインのサガグッズ案


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェニスの商人 | トップ | あっ 蛮族に拉致された開拓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事