薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月22日(金)のつぶやき その1

2014-08-23 03:59:17 | つぶやきとか

実写映画化、実写ドラマ化はダメで、舞台化はOKって言うのは僕の中ではどういう線引きなんだろうか


うちの店の警備員のおっさんが店の中(禁煙)でタバコ吸ってて、店長だかに怒られてる夢を見た。


「電の本気を見るのです!」と言いながらダンベルトレーニングを始める電とか


ベンチプレスは体格的に出来ない気がした。


高校野球とプロ野球の最大の差は、バントでホームランが出来るか否か


@ghost_dance ネタ師を自称しているのか分からないけど、同じ大喜利タグで10とか20くらい連投して、そのどれもがかすりもしないアカウントを見ていると、(´ω`)な顔ができるよ


雨は上がったけど相変わらずゴロゴロー


サトシ「ピカチュウ!クワスパークVIIだ!」
ピカチュウ「弾切れです」

2 件 リツイートされました

なーんか今年は夏っぽくないなーって思ったけど、そうだよ。サマーバスタード倒してないんだよ。


あーヒマワリが大量に生えたマイクロバスや新幹線が懐かしい

4 件 リツイートされました

@Sunkist_Izm うち、敵うのがソルジャー一人しかいなかったのを思い出したよ…


「蜘蛛の巣!」
「ハンマーで!」
「ぶち壊せ!!」
「説明ッ!!」
オートターゲットを使って蜘蛛の巣の壁を壊せ!


今日の作業用BGMはトリオ・ザ・パンチです


タフガイの曲は普通にかっこいいんだけどな・・・


これが女性が引く男性の趣味らしいけど、この程度の趣味を許容できない女性に男性はドン引きです。

pic.twitter.com/IXXJ0lAA9Z

薙@4溜め6で飛び道具さんがリツイート | RT

6の「機械」と「ガンダム」の違いはどこにあるのか気になるw

薙@4溜め6で飛び道具さんがリツイート | RT

お菓子の袋に書かれていた「優しいフィルム」が「怪しいフィルム」に見えた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインビー(ボーナスアイテム) | トップ | 8月22日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事