薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

はーふ。

2009-10-31 22:11:26 | 雑記


気が付いたら注文してたよ。
ちなみに生まれて初めての同人誌購入。

後半の妖魔娘シリーズが素敵すぐる。
雲舟さん!アルフレッドさん!どうですか!?
ルサールカとエンプーサが自分好みです。
耳長いのと悪魔羽根付いてるの。
たぶん自分にも人外属性入ってると思います。
冷静になって考えてみると、東方でも好きなキャラは、
吸血鬼・妖怪・鬼・人形・土着神人間アベレージが0%だもの。
ついでに幼女アベレージ1000%。
まあ、東方に関しては人間と呼べる人が少なすぎる訳ですが。

時々笑いが入ってるのが素敵。かみに切り取り線付いてたりとか。

アカラサマナ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソドムとかコーディーとかア... | トップ | ファイナルファイトでやれ的な »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル・タイラー)
2009-11-01 09:00:24
…呼びましたかね? ルサールカにエンプーサと言えば真メガテン本かと思いましたが、2009年に出る本にしては…。 とか何とか。

サイトプロフィールのマグマックスに萌えましたよ。
返信する
Unknown (unshu)
2009-11-01 10:25:19
ああなんかすごく惹かれるものがあるんですが
経済状況が今ひどいので趣味に金が割けないのです…TT

貧乏なんて大嫌いだ…ぐすっ。
返信する
Unknown (Tom塚)
2009-11-01 10:52:08
人外いいですよね人外、素敵。
返信する
Unknown ()
2009-11-03 03:02:04
>アルフレッドさん。
>2009年に出る本にしては…。 とか何とか。
妖魔娘シリーズは、以前あるテーマに沿って描いたイラストに、
一つキャラクターを追加してまとめたもの、だそうです。
ちなみに割とストイックなイラスト本だったりします。
女の子多いですけれども。てかほとんど女の子ですが。

>サイトプロフィールのマグマックスに萌えましたよ。
萌えるのか‥‥‥
いや、懐かしいですけれども。


>雲舟さん。
>貧乏なんて大嫌いだ…ぐすっ。
財布はいつもシベリアの大地です。自分も。

余裕が出来ましたら、是非。


>Tom兄さん。
人間、自分とは非なるものに恋い焦がれるものなのです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事