薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

脱力。

2006-06-22 17:15:28 | 雑記
今日は学校のスポーツ大会だったのですが。

疲れました‥‥‥

なんで疲れたかって?そりゃ決まってるじゃないですか。
一回戦で負けたから、以降はひたすらに暇な時間を過ごしてたからですよ!!
ちなみにバレーボールに出場したのですが、ほとんど出番なし(汗)

昨日の深夜1時頃まで動画漁ってたら死ぬほど眠くなるのも当然ですか。

つー訳で、今日はさっさと寝る事にします。
明日は普通に授業があるわけだし(血涙)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク追加 | トップ | マイアミの奇跡は起きなかったか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荘二)
2006-06-24 16:37:42
岩高の体育大会を彷彿とさせるな(笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事