薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

本妻はいないのか

2009-04-10 11:29:18 | 雑記
ジャジャさんとこでこんなものを発見。

ザ葬式(男性用)

ザ葬式(女性用)

自分の享年と参列者を診断してくれるというものだそうで。
ジャジャさんは色々と凄い結果になっていましたが、自分はどうか。
さっそくやってみよう。
名前と生年月日を入れてポチッとな。




結果。


(´・ω・`)

どんだけ盛んだったのよ、生前の自分‥‥‥15人て。
二次元だけでそれぐらいいそうな勢いだけれどもさ。
ちなみに本名でもだいたい同じような結果になりましたとさ。
これはアレか、実生活でもふしだらと言うことか。


ひらがなでもやってみた。


「なぎ」での結果


猪木て。
弟子が14人いますけれども、それはどっちの弟子なんでしょうか。
仮に自分の弟子なら、なんの師範だったんだろう、自分‥‥‥
赤ネームの人はどういう意味なんだろう。
ピヨピヨ村の外れに住まう強盗とかじゃないですよね?



トキとか拳王様でやろうとしたけど、生年月日知らなくて断念。くそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかFINALの動画が微妙にブ... | トップ | たまには殺伐としてない日も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事