薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

さーーむーーーー

2006-12-27 18:07:34 | 雑記

あー‥‥‥寒い。実に寒い。


冬で雨の日は本当に寒くて敵わん。


しかもこんな日に限って出かけなきゃならないとはなー‥‥‥(もう用事は済ませましたが)
もう体が芯まで冷え切ってしまっています。やはり冬の雨は嫌いだー‥‥‥

こー言う時は、アツアツのコーヒー(砂糖大量投入)を飲んでまったりとするに限りますなーーー。甘党なので砂糖の量は気にしてはいけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗人道R 収集執行中絶望進行中 | トップ | 盗人道R 盗人の旋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事